三日坊主のマイブームだ

地味だけど『きっと誰かの役に立つ!』記事を心がけている雑記ブログ

【アサヒ贅沢搾りキウイ】コンビニ無料引換えクーポンが当選



アサヒビールのキャンペーンは当選しやすい!?

f:id:ottopapa:20180919234810j:image

f:id:ottopapa:20180919234928j:image

アサヒビールのキャンペーンに応募をして、久しぶりの当選で、連夜の残業も少しは気分が晴れました。

 

どうも、三日坊主飽男(みっかぼう ずあきお) (@myboomda)です。

今回は【アサヒ贅沢搾り】の【キウイ】味がキャンペーン商品でしたが、見事に当選しました。

 

特別に何かをしたわけではないのですが、今回の当選でおもい当たることは「キャンペーン」をLINEで知り、すぐに応募をしたことかもしれません。

 

無料で応募できるので気軽にチャレンジして、「ハズレ」は記事にしていないので、「当選」のみを記事にしているから、結構当選確率が高いと自分で錯覚をしているのかもしれません。

 

アサヒのキャンペーンは当たる!?

過去に当選したキャンペーンはこちらの記事です

www.myboomda.com

www.myboomda.com

www.myboomda.com

www.myboomda.com

 

 ビールがあまり当選していない!のが残念です。

 

【アサヒ贅沢搾りキウイ】は飲みやすい

f:id:ottopapa:20180920001348j:image

 【アサヒ贅沢搾り】は果実2分1個分の果汁を1缶に詰め込んでいるチューハイです。

お味は「レモン」「グレープフルーツ」「桃」に続いての「キウイ」となります。

 

視力がよくない、私は店頭で見かけた時に「チューハイなのにアルコール13%」なんて飲み応えありそう!と期待していましたが、よく見ると「果汁13%」「アルコール4%」でした。

 

実際に飲んでみたら、アルコールの入った「キウイの味が楽しめる炭酸飲料」といった感じです。

これなら、アルコールが苦手な方でも飲みやすく、「のん兵衛」ではない方にほろ酔いになる心配もなくおすすめできる酎ハイです。

 

最近、20歳になった娘でもこれなら抵抗なく飲めるのではないか?今度彼女のために買ってきてあげようと思う。

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

次回更新時にまたお越しください。