三日坊主のマイブームだ

地味だけど『きっと誰かの役に立つ!』記事を心がけている雑記ブログ

仏滅でもいいことがあった!アサヒもぎたてが当たった!

アサヒビールの懸賞にまたもや当選!

f:id:ottopapa:20170404215850j:image

昨日の記事「なぜ、私は仏滅に悪いことが起きるのか?」とうい記事で、仏滅にはいいことがい旨を書いた。

しかし、昨日4月4日(火)仏滅にも、いいことがあった!

些細な事ではあるけど、「アサヒ もぎたてモニター総計15万名大募集」のキャンペーンに応募し、見事15万分の1名となれた。 

早速昨日交換して「アサヒ もぎたえ 手積み青梅」をゲットした。

 

タイトル

      2週間前にも、ブラックニッカ クリアが当選したばかり!!

当ブログでも報告済ですが、2週間前にもアサヒの商品が当選した。ブラックニッカ クリアだ。詳しくはこちら↓の記事をご覧ください

www.myboomda.com

      モニター認定のメールが届いた

もう少しで単なる単なるDMと思い、読まずに削除しそうになった。しかし、アサヒからのメールだったのでとりあえず読んでみたら、なんと以下の当選メールだった。

あなた様がモニターに認定されましたので、「アサヒもぎたて」(缶350ml×1本)と引換えできるバーコードをお送りいたします。

下記「商品の引換え方法」をご確認のうえ、「引換えバーコード発行専用ページ」にアクセスして、ページに記載された内容に従って、ぜひ、お近くの『セブン-イレブン』にてお引換えください。

※バーコードのご利用はお一人様1回限りです。  

※「アサヒもぎたて まるごと搾りレモン」もしくは「アサヒもぎたて期間限定手摘み青梅」のいずれか1本とお引換えいただけます。  

※商品の引換えは、日本国内のセブン-イレブン酒類取扱店に限定させていただきます。  

※商品の引換えの際、ご希望のフレーバーが店頭にない場合がございます。

前回のブラックニッカクリアは店舗になく入手までに何軒かのお店へ行ったが、今回はセブンイレブンだけあって在庫切れもなく一発で「あさひ もぎたて」が入手できた。

      便利な世の中!スマホだけで事足りる

f:id:ottopapa:20170404205153j:image

当選メールが届き、スマホで確認。案内文にあるURLへいき、交換のためのバーコードを入手。今回はセブンイレブンだったけど、店頭でバーコードを表示し、読み取ってもらえば、「アサヒ もぎたて 期間限定 手積み青梅」を入手できた。

お味の方は、糖類ゼロだけに多少物足りないが、アルコール9%は350ml缶1本飲んだだけでも、いいい気分になる。

      アサヒパークで遊ぶといつかは何か当選する

アサヒパーク」で遊んで、キャンペーンに応募して、何かしら当たっている。もちろん、落選の方が遥かに多いけど、数回当選しただけでも当選率が高い気がする。

近いうちに「アサヒパーク」について1つ記事を書き、アサヒビール株式会社へ感謝を示そうと思う。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村