三日坊主のマイブームだ

地味だけど『きっと誰かの役に立つ!』記事を心がけている雑記ブログ

アサヒの抽選3度目の当選!アサヒもぎたて1ケース

アサヒのキャンペーンに当選!これで3度目

f:id:ottopapa:20170423215711j:image

2018年05月17日:追記・更新

アサヒスーパドライが大好きです!また、企業としての「アサヒ」も好きです!

理由は「アサヒ」のキャンペーンは、私のとって当選回数が多く、どうしても贔屓したくなります。

 

キャンペーンに応募して、当選した中には、過去「ビール」「ワイン」「缶酎ハイ」「ウィスキー」などがあります。

 

どうも、三日坊主飽男 (@myboomda)です。

アサヒビールで有名なアサヒホールディングス(株)様より、2017年に入り3度目のプレゼントが届きました!

 

今回は「収穫後24時間以内搾汁!もぎたて感、圧倒的!」のキャッチコピーでアサヒさんが力を入れている酎ハイ「アサヒもぎたて 缶350ml x 24缶入り」が1ケース届きました。

 

この「アサヒもぎたて」のキャンペーンに参加していて良かったです。

 

 

 

アサヒのキャンペーン過去1年以内に2度当選

このブログで紹介する前にも当選経験はありました。アサヒビールが当選したり、ワインラックが当たったり、結構アサヒビール関係のキャンペーンに応募して、当選確率は高い方だと思います。

 

2017年3月にブログを開始して今回で早くも3度目のアサヒの「キャンペーン」に当選。

 

最初に当選したのがこちら「なぜ、アサヒビールの懸賞に当選するのか?」にあるよう、ブラックニッカ・クリアが当たりました。 その前にもブラックニッカ・ディープブレンドが当選。このウイスキーはとても風味がよく美味しかったです。

www.myboomda.com

 

アサヒビールのキャンペーンに応募し、二回目に当選したのは

こちら「仏滅でもいいことがあった!アサヒもぎたてが当たった!」です。

前回の当選から間もなくの当選でした。

www.myboomda.com

 

アサヒもぎたてとは

アサヒもぎたては、「収穫後24時間以内の搾汁の果汁のみを使用」しているので、しっかりと味わえます。

 

そしてアルコール度数も9%と高めなので、ひと缶飲んだだけでもいい気分になれます。飲みごたえのあるチューハイです。

www.asahibeer.co.jp

アサヒビールのファンになる!

いくらキャーンペーンといえ、缶の酎ハイ24本入り1ケースを無料でプレセントなんて、すごく太っ腹。当選した人は(自分は)これでアサヒのファンになってしまいます。

 

宣伝の効果は十分にあると思います。

 

しかも、当選者がこうしてブログの記事にすれば、多少なりともこのブログの読者の方も、「アサヒ もぎたて」のこの記事を目にすることでしょう。

 

アサヒさんも太っ腹だけど、こうして当選者は確実にファンになっているのだから、元はとれているのかな?

 

 

アサヒパークで遊んで、キャンペーンに応募しよう!

以前、このブログでもご紹介させていただきましたが、アサヒパークは是非登録して、遊びながらキャンペーンに応募しましょう!

www.myboomda.com

f:id:ottopapa:20170421224031j:image
f:id:ottopapa:20170421224032j:image

 

応募をしなけれな、当選はありません

ここのところ、正直「アサヒパーク」では遊んでいません。キャンペーンの応募もTwitterにあるものを時々やる程度。これでは「ビール」「焼酎」「ワイン」などのキャンペーンがあっても当選はしません!

ぜひ、あなたも「Asahi Park」で遊びながら、「ビール」や「ワイン」「酎ハイ」「焼酎」などキャンペーンに応募をして、当選を期待しましょう!

www.asahibeer.co.jp

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

次回更新時に再度ご訪問いただければ幸いです!