三日坊主のマイブームだ

地味だけど『きっと誰かの役に立つ!』記事を心がけている雑記ブログ

アサヒクリアセブンの抽選に当選

アサヒビール クリアセブンの抽選に当選!

f:id:ottopapa:20180703221518j:image

アサヒビールの抽選に久しぶりに応募しました。そして、同じく久しぶりに当選し、今回はアサヒビールの『クリアセブン缶350ml』が当たりました。

 

今回の記事では、過去のアサヒビールの抽選に応募した際の当選内容や応募のコツなど過去の記事を交えながら紹介させていただきます。

 

 

アサヒビールのキャンペーン・抽選は、当選しやすい!?

商品はなんであれ、応募したものが抽選で当たれば嬉しいものです。私は最近懸賞に応募をしていませんでしたが、一時期アサヒビールの「アサヒパーク」という遊びながら懸賞に応募ができるものが「マイブーム」になっていました。

 

f:id:ottopapa:20180703221547j:image

 アサヒパークで遊んだりしてながら応募した結果、3回も当選することができました。今回で4回目です。

 

 

アサヒビールのキャンペーン・抽選は当たるから癖になる

アサヒビールのキャンペーン・懸賞に応募して、当たった経験があると、ある意味「癖」になります。

 

キリンビールよりも応募回数が多いから、当選確率も多少あがるのでしょうか!?でも、「一度当たると次も。。。」なんて、まるでビギナーズラックをきっかけにギャンブルにハマっていくような感覚と同じような気がします。

 

でも、応募をしても当たらずに嫌気が差したころに「また当たる」これだと当然外れた数の多さよりも、当たったことだけが印象に残り、アサヒビールのキャンペーンは当たる!と期待値が高くなり、応募をリピートしてしまいます。

 

 

アサヒビールのクリアセブンはLineのキャンペーン

 今回のキャンペーンは、LINEで応募をして、クリアセブンが200,000名に当たるというキャンペーンでした。

今まではどちらかといえば、Twitterのフォロー&リツィートで応募するものに参加していたけど、Lineはあまり応募経験がありませんでした。

でも、twitterでは当選経験がないですが、Lineでクリアセブンが当選したので、今後はLineでのキャンペーンにも積極的に参加しようと思います。

 

アサヒパークで遊びながら応募するのがいい

ここ1・2カ月仕事が忙しく、アサヒパークで遊んでいません。

やっぱり、応募をしていればいつかは当たります。

 

宝くじも「買わなければ、当たらない」

「応募をしなければ、当たらない」でも、アサヒパークなら結構当たると思います。

三日坊主な自分は毎日コツコツ継続できないのが欠点で、本当は毎日応募して、懸賞結果をブログで報告してもいいと思っているくらいです。

www.myboomda.com

 

アサヒクリアセブンはアルコール7%

ビール系の飲み物は好きでよく飲みますが、7%とは個人的には好きな度数です。

アサヒクリアセブンの黒と黄色を使った缶のデザインも気に入りました。

残業が多い日々が続き、家での食事をする機会が少なく、外出先での食事が多くなり、どうしても「一杯」飲みたくなりますが、自宅まで我慢して、帰宅後に良く冷えたアサヒクリアセブンを飲んで、7%のアルコールで心地よくなるのもいいかもしれない。

 

「家飲み」がしたくなってきた!!

今日はこの辺で。。。

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

次回更新時にまたお越しください。