三日坊主のマイブームだ

地味だけど『きっと誰かの役に立つ!』記事を心がけている雑記ブログ

Dear 読者さま!貴方への感謝!

このブログは読者さまの応援で継続できています

f:id:ottopapa:20170401195635j:plain

このブログ「三日坊主のマイブームだ」は、2017年3月6日(月)にスタートした。正直、こんなブログを読んでくれる人が読んでくれる人がいるのか心配だったし、ブログ自体も継続できるか心配だった。

でも、最初に「雷理さん」が、読書登録をしてくださり、その後は徐々に人数が増えてきました。やはり、スターでも、コメントでもいただけると、とてもうれしく、ブログ継続への励みになります。

そして、自分も皆さんのブログを拝読させていただき、勉強をさせて頂いております。

そんな中で、「ガンダムーン」さんの記事「読者様 カテゴリーの記事一覧 - ブログ作成ボタンを押しちゃった」をみつけ、読者さんへのコメントを記載されていて、自分もここで、読者さまへの感謝と何かメッセージがかければと思い、カテゴリーを追加することにしました。

更新は不定期になると思いますが、読者様への感謝や当ブログについて書いていこうかと思います。

また、以下「PVが100を突破になりました!が。。。」にも書きましたが、「たぶん私の人物像が伝わらない」と思う部分を、ここ「Dear 読者さま」で少しはわかってもらえるようなメッセージを書いていきたいと思います。

www.myboomda.com