三日坊主のマイブームだ

地味だけど『きっと誰かの役に立つ!』記事を心がけている雑記ブログ

読者さま紹介_261-270

読者登録者さまのご紹介!No.261-No.270

f:id:ottopapa:20170401195635j:plain

どうも、三日坊主飽男 (@myboomda)です。

読者登録をしてくださった皆様、ありがとうございます。ブログ開設当時は読者登録者数もこまめにカウントしていました。しかし、残念なことに「読者登録をやめた」方もいます。

だから、ブログに表示される「読者数(現状)」と「登録者数」には多少の誤差があります。

そこで、「読者登録」をしてくださった方々をご紹介させていただきながら、自分でもあとで振り返られるように「登録者10名毎」にまとめていきたいと思います。

www.myboomda.com



読書登録してくださった方々

 

 

     読者登録No261_空さん (id:sora1530)

読書につて書かれていますが、「おすすめ本2018」という読者参加型の企画があるようです。

おすすめされた本や気に入った本などを読み、上半期、下半期、年間大賞など発表されるようです。

どんな本が大賞になるのか?楽しみです

 

www.sora-no-kimagure.com

 

       読者登録No262_ちゃこりんさん (id:cyakorin)

ちゃこりんさん、女性だと勝手にイメージしてしまいますが、「男性」です。

「もこっち」という名の「お友達?」がいるようです。

 

www.karamawari.net

 

       読者登録No263_ちびくじらさん (id:chibikujira)

元7桁スロッターSEがブダペストから得する情報を発信するブログだそうです。

www.chibikujira.com

       読者登録No264_id:disney27

2015年からのブログのようです。女性ならではのカテゴリー「買ったもの」「おいしかったもの」「節約ワザ・お得情報」などで構成されているブログです。

www.j2018.pw

       Dogwoodさん (id:Ikegamiblog_tokyo)

東京の大田区池上や蒲田のことなら、こちらのブログはお勧めです。地元とのことで、ガイドブックに載るような情報ではなく、地元の方の視点で日常がわかります。

ikegamiblog-tokyo.hatenablog.com

     読者登録No266_id:hokusetsulife

ブログのテーマが「どんなことでも楽しめたら最高!」なんていいですね!投稿37記事で読者登録200名突破!なんて羨ましいです。

それだけ、勢いがあり、読まれているブログです。見習いたいです!

www.hokusetsulife.site

       読者登録No267_TORUさん (id:torus1)

デグーとの暮らしや、デグーの魅力など書かれています。特に4コマ漫画は楽しいです。イラストが書けるのは、文字を美しく書けるのと同じように羨ましいことです。

www.degu-lifestyle.com

     読者登録No268_(id:nottoworry-money

お金は全てなのか?お金が全てを無にするのか?生活のお役立ち情報として節約、お金、お小遣い、生活のカテゴリーで様々な情報を更新されています。

節約のヒントになる記事もあるので、参考にしてみてはいががでしょうか?

www.nottoworry-money.biz

     読者登録No269_PlugOutさん (id:PlugOut)

ブログ開始は2011年より。食べ物のレビューが多く参考になら方は多いのではないでしょうか?コンビニやファースフードなどレビューのジャンルは身近なものです。

plugout.hatenablog.com

     読者登録No270_オキムさん (id:okimusan)

「釣り」の楽しさが伝わってきます。オキムさんのブログは、「釣り」というメインのテーマがあるので、「釣り好き」の方が読むのはもちろん、楽しいでしょうが、釣りをしない私でも、「釣りの楽しさ」「美味しさ!?」も伝わり、羨ましいと思うブログです。

 

オキムさんのような「趣味」「楽しむ」「書ける」3拍子揃ったブログが書けるといいなぁと思います。1つメインになる趣味が自分にもあれば。。

 

www.ok-channel.com

 

 

今回も読者登録を新たにしていただいた方の紹介が、遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

 また、すでに読者登録をしてくださっているにも関わらず、ご紹介が遅れている皆様も合わせて、申し訳けございません。

10名単位でのご紹介なので、お待ちいただいている状態です。

 

あと、2カ月でこのブログも1周年になります。できれば、ブログ開始1年以内に読者様が「300名」を超えられているといいな。

 

 最後までお読み頂き、ありがとうございます!

次回更新時に再度ご訪問いただければ幸いです!

ブログ村のランキングに参加しています!応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村