三日坊主のマイブームだ

地味だけど『きっと誰かの役に立つ!』記事を心がけている雑記ブログ

読者さま紹介_231-240

読者登録者さまのご紹介!No.231ーNo.240

f:id:ottopapa:20170401195635j:plain

どうも、三日坊主飽男 (@myboomda)です。

読者登録をしてくださった皆様、ありがとうございます。ブログ開設当時は読者登録者数もこまめにカウントしていました。しかし、残念なことに「読者登録をやめた」方もいます。

だから、ブログに表示される「読者数(現状)」と「登録者数」には多少の誤差があります。

そこで、「読者登録」をしてくださった方々をご紹介させていただきながら、自分でもあとで振り返られるように「登録者10名毎」にまとめていきたいと思います。

www.myboomda.com

 

www.myboomda.com

www.myboomda.com



読書登録してくださった方々

 

 

    読者登録No231_吉川ばんびさん(id:bambi_yoshikawa)

「20代後半の私による私のためのブログです。ライターや編集をしながらひっそり暮らしています。」とのこと。9月25日よりブログスタートされています。

「こんなこと誰かに話しても、きっと変な奴だと思われるだろうなぁ」というような、密かに心の中で思っているけれども誰にも言えないことを、広大なインターネットの闇に葬り去ろうという趣旨です

 確かに普段話せないことでも、ネットだと気軽にかけてしまう面はあります。いい意味でストレス発散のばになるのかもしれませんね。

bambi-yoshikawa.hatenablog.com

    読者登録No232_なぁさん(id:naonaonomi777

8月末よりブログをスタートさせた、旅好きのOLさん。9月に48記事も書かれているようです。甘いものの記事から焼酎のお話まで幅広く記事にされています。

www.naonaonomi.com

また、10月13日よりこちらにお引越し?

www.yuumari1208.work

 

    読者登録No233_ブックマンさん(id:dokusyo_geek_ki)

2016年より継続されているようです。ブログ開始一年未満の私からすれば、すごいことです。ブログタイトルは「漫画ギーク記」となっていますが、小説やノンフィクションなどの記事も多く書かれていて、本を題材に記事を書くことが多い私にはとても参考になります。

また、ブログのデザインが個人的に好きです。

www.dokusyo-geek-ki.com

    読者登録No234_パンジャさん (id:kusyan)

パンジャさんは、ご自分の読んだ本やおすすめしたい本を取り上げています。

www.kusyan.com

    読者登録No235_ボスさん (id:officekun)

Office製品について調べたいころがあればこちらのブログを参考にするといいと思います。これだけOfffice製品についてだけ書かれているなんて、すごいと思います。特化ブログになりますね。

このような特化ブログを1つくらい自分出来たらいいとは思いますが、なんせメインの雑記ブログすら何とか更新しているので、自分には難しいかな?

officekun.hatenablog.com

    読者登録No236_tatsuya.kさん (id:lyla-t13)

写真がとても素敵です。このような写真が撮れたら、カメラをお出かけの度に持ち歩いても楽しいだろうな。こちらのブログは9月からスタートされているようです。元バンドマンであり、現在はカメラマン。さすがプロ。写真の撮り方の参考にさせて頂きます。

www.lyla-t13mike.work

    読者登録No237_ちょきさん (id:rararutan)

9月からブログをスターとされたようです。ちょきさんのブログのデザイン(色使い)が今一番気になるものです。時間を作ってまたデザイン少し変更しようとは思いつつ、できていません。

www.choki.work

    読者登録No238_早歩きのマーグさん (id:hayaarukinomarg)

2015年よりブログを継続されています。凄い!アラフィフとのことですので50代超えた私からは多少年齢が近いので、水戸黄門などもリアルタイムで親が見ているものを一緒に観ていた世代でしょうね!?昔テレビっ子って書いてありますが、当時はテレビ観るか、野球して遊ぶのが僕らの子供時代ですよね!親近感あるブログです。

hayaarukinomarg.hatenablog.com

    読者登録No239_マグカメラさん (id:shiitakeoishi)

2017年07月からのブログ開始です。カメラのこと、写真のことが書かれているブログです。カメラもマイブームな自分としては最近撮影はしていないですが、人のブログ拝見して写真撮りたい!モードになるよう刺激をもらっています。

www.magcamera.com

    読者登録No240_アジコさん (id:azikoaziko)

2017年08月より開始のブログです。マイペースな更新のようです。毎日更新を決めて、挫折する自分のようなブログとは違い、きっと楽しく更新できているのでしょうね。

azikoaziko.hatenablog.com

 

 

 最後までお読み頂き、ありがとうございます!

次回更新時に再度ご訪問いただければ幸いです!

ブログ村のランキングに参加しています!応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村