三日坊主のマイブームだ

地味だけど『きっと誰かの役に立つ!』記事を心がけている雑記ブログ

不用品の買取!出張買取業者ってどんなものを買い取ってくれるのか?

不用品は意外と多い

我が家では、2ヶ月前に娘が一人暮らしをはじめた。娘の部屋が空き部屋になり、いろいろと不用品の整理を始めてみると、思っていいた以上に不用品が多かった。

 

いったいどんなものを引き取ってくれるのか?

 

実際に頼んでみたので後日記事にしようと思います。→思いましたがやめにします

 

追記:本日この記事を書いた後に査定にきていただきましたが、全品値がつかず、買取はしてもらえませんでした。

 

「不用品」とホームページには記載があるけど、ある程度「家電」とか「カメラ」とか買い取りしてくれるようなものは限られているようでした。