三日坊主のマイブームだ

地味だけど『きっと誰かの役に立つ!』記事を心がけている雑記ブログ

SmartNewsへの掲載も楽ではなかった

仕掛けてみたけど、作戦失敗

f:id:ottopapa:20170407225834j:plain

どうも、三日坊主飽男 (@myboomda)です。

昨日は、「ホテルに騙されるな! プロが教える絶対失敗しない選び方 」という記事を掲載しましたが、予約投稿のため記事自体は作成済でした。

そこで、掲載される直前にツィターでつぶやきましたが、おひとり様だけすぐにアクションをとってくださいました。

Every day is a New Adventure.」というブログの「The おれ」さん、ありがとうございました。

mroreself.hatenablog.com

人様の善意を悪用して、姑息な手段で掲載を狙っているようではダメですね。

もう少し、更新回数増やして、アクセス数も増やしてからでないと、SmartNewsへの掲載はムリのようです。

 

そして、スターを付けてくださった皆様もありがとうございました。

 

地道な更新と読んで頂ける内容にしないといけない

今、気になってはじめてスマートニュースへ掲載されたときのことを振り返ってみました。記事はこちら「アクセス数が凄いことに!SmartNewsさんの読書に取り上げられました! -

www.myboomda.com

ブログを開始してから1ヶ月以上経過してからです。やはり復帰10日目程度の更新頻度で、SmartNewsへの掲載を狙うのは勝手。載せないのも勝手。ってとこですね。

以前書いていた記事の内容が良いとは思えませんが、あまりに「引用」が多くてもダメかもしれません。

 

もう少し、工夫した内容の記事をかかないといけないな。。

 

SmartNewsに掲載された記事

 

 最後までお読み頂き、ありがとうございます!

次回更新時に再度ご訪問いただければ幸いです!

ブログ村のランキングに参加しています!応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村