三日坊主のマイブームだ

地味だけど『きっと誰かの役に立つ!』記事を心がけている雑記ブログ

AdSenseからの振込まであと少し

初、お支払基準額達成目前

f:id:ottopapa:20170827162704j:plain

どうも、三日坊主飽男 (@myboomda)です。

先日、当ブログによくコメントをいただいているオマチさんが以下の記事を書かれていました。

www.omachil.club

 そして、記事の中で「毎月3000円程度の広告収入が発生しています」とのこと。オマチさんより、一桁も二桁も稼いでいる方はいると思いますが、(オマチさん、ごめん)

私には、身近に感じられる人の現実的な数字の方が説得力があります。

 

そこで、一時休眠していましたが、アドセンス広告は利用していたので、久しぶりに確認してみたところ、「お支払金額の91%に達しました」とあり、今月の発生分と合わせるとあと100円ショップで商品2つ分弱の金額がまだ足りません。

オマチさんのように毎月3000円発生すれば、3ヶ月に一度は入金があるのは、正直、私には嬉しいことです。

 

タイトル

      毎月いくら稼いでいるのか?

毎月アドセンスでどのくらいの収入が発生しているのか?

このブログでは正直「月1万円でも稼げうようになればいいなぁ」と思って始めましたが、現実はそんなに甘くはありませんでした。

一度、口座確認のお試し振込があったきり、その後一度も振込はありません。当ブログをご訪問頂いている方の中で、アドセンスをされている方は毎月いくらくらいの収入が発生していますか?

      最初の振込は開設からどのくらい

このブログ「三日坊主のマイブームだ」は2017年3月6日にスタートしました。もうじき半年になります。今の時点では、今月中の「お支払基準額達成100%」は難しいかもしれませんので、初達成は来月に持ち越されてしまうかな?

オマチさんは承認から三ヶ月程度でお振込があったようです。

www.omachil.club

あなたは、開設何ヶ月で振込がありましたか?

      継続は力なり

オマチさんも書かれていますが、1ついえるのは「継続は力なり」です。

本人にとっては理想的ではないかもしれませんが、私のこのブログでさえ、9月で開設半年になります。途中、2ヶ月近く更新もせずに放置していました。

それでも、半年を目前に「お支払基準額」100%まであと僅かになりました。

殆どが一日0円ですが、時たま二桁、多くても三桁かなり前半の数字が発生することもあります。

「途中で止めなければ、いつかは達成できる」

ただしいつかが一年先になるかもしれませんが、とりあえず継続することが大切なようです。

 

      毎月の目標金額はおいくら

ズバリ!毎月1万円は当面の目標です。

その前に、「支払い基準額100%達成」をすることが第一目標です。

毎月1万円の壁を超えられたら、3万とか5万とか目指すようになるのかな?

それよりも、一度失敗しているので、毎月1万になるまでブログ継続できているか?そちらの方が心配です。

      アドセンスより気にしていること

やはり、スマートニュースに掲載されたい!

これが最大・最優先のブログ目標です。こんなお金の話書くより、1冊でも多く本を読んで、また掲載されるようになるぞ!!

今月は「読書」ネタ止めておきます。来月に入ってすぐに掲載予定です。その時は皆さん応援よろしくお願いします。

 

 

 最後までお読み頂き、ありがとうございます!

次回更新時に再度ご訪問いただければ幸いです!

今回はリアルタイムでの投稿ですよ!

ブログ村のランキングに参加しています!応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村