三日坊主のマイブームだ

地味だけど『きっと誰かの役に立つ!』記事を心がけている雑記ブログ

お久しぶりです

こんばんは!三日坊主飽男です。

 

ブログの更新、6月14日以来です。2週間以上も放置していました。

このまま放置していたら、絶対に復帰はなく、自然消滅になりそうなので、

とりあえず、継続の意思表示です。

 

仕事はまだまだ忙しく、帰宅も毎晩遅いですが、今夜は比較的早く帰宅できたので、

久しぶりに更新してみました。

 

まだ、以前のように1000文字以上の記事を書く気力はないので、

とりあえず、リバビリ程度の簡単な記事など書いて、また以前のように継続更新できるようにしたいと思います。