三日坊主のマイブームだ

三日坊主のマイブームだ

読書、カメラ・写真、ワイン、TOEIC、貯金、ブログ運営などマイブームと雑記のブログ

ブログ初心者だから特に嬉しい!初めての言及!

はじめて自分のブログが言及されました!

f:id:ottopapa:20170501230540j:plain

どうも、三日坊主飽男 (@myboomda)です。

 

昨日は、とてもいいことがありました。

このところ、ブログに何を書いたら良いのか?悩んでいたり、アクセス数が減ったり、どちらかと言えば、ブログに対してのモチベーションが下降気味でした。

 

でも、昨日このブログ「三日坊主のマイブームだ」を取り上げてくださった方がいいました。

www.myboomda.com

 

ここのところ、モチベーションが下降気味だった日々を過ごしていたので、今回のことでモチベーション&テンションが急上昇しました。

 

日々、コメントやはてブなどしてくださる方にはもちろん感謝していますが、

言及となると一味違う喜びがあります。

 

 

心より感謝しております!

だって、自分で言うのも変ですが、こんなブログをご自分の大切なブログで取り上げてくださる方が世の中にいるなんて信じられません。

 

以前、SmartNewsに掲載された時に原因を調べたら、人的要素はなく、所詮機機械が何かの拍子に選んだだけでしょう。

www.myboomda.com

 

 それに引き換え今回は、自らの意志で、私のブログを紹介してくださったのだから、

  • よほど勇気があるか?
  • 怖いもの知らずか?
  • 心が寛容か?
  • 神様・女神様です!!

 

あまねびよりのオトマックスさん!ありがとう!

今回初めて私のブログを紹介してくださったのは、

 

 

ブログ

「あまねびより」の

オトマックスさんです

otomax01.hatenablog.com

 

ブログをはじめて1ヶ月だそうですが、子育てのことやご主人のことなどご家族のことやスイーツやお酒のことも取り上げている女性です。

 

最近はカエルを食べた!?お話も写真付きで公開されています。

 

ブログは自分ひとりでは継続できない!

今回、言及ご紹介頂いたことで、とてもテンションが上り、モチベーションもかなりパワーアップした気がします。

ただ、残念なことに、この嬉しい気持ちと感謝の心が、文章にして上手く伝えられていないと思うことです。

 

先日まで、ブログに何を書けばよいか、迷ったりしていましたが、

このように、側に誰かいて応援してくださると思うと、やはりブログを続けていこうとやる気が出ます。

 

結構、三日坊主でも、人に煽てられれば、木には登りませんが、

ブログは書けるような気がします。

 

オトマックスさん、ありがとうございました。

 

そして、コメント残してくださった方々にも、感謝しています。

Twitterでのコメントも嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

 

 

 最後までお読み頂き、ありがとうございます!

 

次回更新時に再度ご訪問いただければ幸いです!

 

ブログ村のランキングに参加しています!応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村