三日坊主のマイブームだ

地味だけど『きっと誰かの役に立つ!』記事を心がけている雑記ブログ

感謝!読者登録が100名を超えました!前編

読者の皆様のおかげで、読者登録数が100名を超えました

f:id:ottopapa:20170312161610j:plain

どうも、三日坊主飽男 (@myboomda)です。

このブログ「三日坊主のマイブームだ」も掲載記事が60本近くになり、読者登録をしてくださった方も100名を超えましたので、感謝の気持ちとして、読者登録をしてくださった方々をご紹介させていただきたいと思います。

※ご紹介させて頂く皆様へ

事前のお断りもなく、当ブログで紹介をさせていただき申し訳ございません。感謝のつもりがご迷惑であれば、お手数ですがご一報ください。掲載を削除させていただきます。

 

全員の方をご紹介できれば良いのですが、一度にはムリなので、何回かに分けて順番にご紹介させていただきたいと思います。

キリ番として10番目の登録、20番目の登録、、、、50番目までの5名の方を本日ご紹介させた頂きます。

でも、その前に当ブログへ、一番最初に読書登録をしてくださった方をご紹介させていただきます。

読者登録No001 雷理さん(id:hentekomura)

ブログ村でのランキング「忘備録・メモ」で一位をキープさています。

アドセンスで30日間の停止をウケたりしたそうですが、そんな出来事も記事しご報告される方。

また、「ペイントの使い方」など初心者の私のようなものが役立つ記事も書かれています。すでに読者登録されている方も多いでしょうが、まだご覧になってない方ぜひ一度ご覧になってみてください。

www.rairi.xyz

 

f:id:ottopapa:20170401195635j:plain

読者登録をしてくださった方

    読者登録No010 ぼさとさん(id:bosato)

「元書店員ぼさとが話題になっていること、未来のこと、過去のこと、気になったことを斜め視点で考えていきます。」引用:ばさとさんのブログプロフィールより

bosatonozyougi.hatenablog.com

    読者登録No020 ぐりけんさん(id:gurikenblog)

ぐりけんさんのブログはとてもデザインが良く、気に入ってます。同じようにデザインを変更したいでのすが、今はひたすら100記事目指して更新中の身のため、デザイン変更は保留にしています。とても見やすいブログです。(内容もいいですよ)是非みなさんも参考にしてはいかがでしょうか

www.gurinovation.com

    読者登録No030 四門さん(id:simgorira)

四門さんのこのブログはタイトルにある通り、「サブ」で「メイン」は別に「 ゴリゴリブログ」を運営されています

simon1231.hatenablog.jp

 

    読者登録No040 oconomy19さん(id:oconomy19)

「iPhoneアプリを中心に、世の中の「よかばい(良いモノ)」を紹介するブログ。」引用:oconomy19さんブログプロフィールより

oconomy19.hateblo.jp

    読者登録No050 みいこさん(id:miiiko)

「平成生まれで20世紀生まれ。いつか失われた30年とか呼ばれるんだろうなと悲観している世代。カテゴリはOL独り身腐女子。オタク気質だから検討とか理想のアイテム探しが得意。」引用:みいこさんブログプロフィールより

miiiko0o.hatenablog.com

 

 とりあえず、今回は6名の方をご紹介させていただきましたが、時間をかけても読者登録をしてくださった方は今後ご紹介をさせて頂きます。

 

 

 最後までお読み頂き、ありがとうございます!

次回更新時に再度ご訪問いただければ幸いです!

ブログ村のランキングに参加しています!応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村