三日坊主のマイブームだ

地味だけど『きっと誰かの役に立つ!』記事を心がけている雑記ブログ

アクセス数が凄いことに!SmartNewsさんの読書に取り上げられました!

いつも当ブログへご訪問ありがとうございます!三日坊主飽男です。

 

今日は朝から嬉しいご報告です。これもアクセスしてくださる読者の皆様のおかげと感謝しております。

 

実は今朝起きて、毎朝の日課になっているブログのアクセス数を見たら、200を越えていました。

 

出勤のため家を出る時に再度確認したら、さらに倍以上のアクセス数。

 

アクセス解析で確認したら、すべてSmartNewsさんからのアクセスでした。

 

普段読んでいるので、すぐにスマートニュースをみたら、はてなではとくに掲載がなく、掲載が終わっているのかと思っていました。

 

でも、記事が読書のことなので、読書で調べたら、ありました!

 

50代ブログ初心者にとって、SmartNewsさんに掲載されるなんて。。。感激です。

 

よろしければ、SmartNewsさん経由で記事ご覧になり、再度ご訪問をお願いします。

 

f:id:ottopapa:20170418080011j:image

 

皆様いつもありがとうございます。これからも応援よろしくお願いいたします!

 

「50代オヤジ」に登録しています。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村